夜の魔女はかく語る

 ゆくぞ、Easyシューター(俺)・・・残機の貯蓄は十分か?
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
お帰りはこちらです

今度は大妖精を描いてみた

絵チャでお友達も出来たしまた描きに行こう

     
デジタルーミア

身内が絵チャで色々やってたのでほとぼり冷めた後こっそり描いてみた

結構楽しかったからハマりそう

     
本人曰く「乙女ちっくりぐるん」


―――誰てめ絵

っつーわけで友達の誕生記念に贈ったりぐるんでも載せてみる

絵を描きたくてかくんじゃない描いてしまう者がハイト

何か妙な感じで上下が切れてるのはロゴのようなものをカットした為



線は荒いが手抜きはしていない

寧ろ狙ってやった

この辺がわかる奴は本能的に長寿タイプ

     
・・・あ

     
おー、日本勝ってるし。2連覇いぇいヽ(´∀`)ノ

最後の最後でイチローが決めてくれたことで更にうれしいなー

日本の選手も韓国の選手もおつかれさーん。



あと、皆・・・・・・・・・


























































韓国メディアはスルーしてあげてねwwwwwwwwwwww

プロフィール

hyte

Author:hyte
通称「鳩」 くるっぽー

緋想天使用プロファイル名
鳩ぽっぽ
不乱人形
ぱるしぃ
受けガイル
待ちガイル
鳥羽一郎
羽鳥慎一
何か面白いのあったら続々追加(゜∀゜)

アリス
ランク:Hard
蓬莱マジつえー

妖夢
ランク:Luna
メインのアリスを差し置いてこっそりとLuna再昇格

咲夜
ランク:Ex

霊夢
ランク:スレ未挑戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

