夜の魔女はかく語る

 ゆくぞ、Easyシューター(俺)・・・残機の貯蓄は十分か?
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
いやー・・・・・・・・・・・
























もうね・・・・・・・・・・・・




























アンリミテッドコードマジで面白え






これの為だけに最近は毎日のようにゲーセン通ってるわ。







んで、今日も会社帰りにパロに特攻。





エビちぃが居たから軽くドンパチ。





その後、暫く別のゲーム行ってたら何か一勝してるバーサーカーが居たからセイバーで撃墜。




「んっふっふ。わらいどめ」(○ルノ










さて、ここで問題です。

この後私は何回同じ相手に連コインされたでしょう?
























18回だorz









まー、沢山対戦できる分にはいいんだけどねww

ガッツがあるヤツぁ俺は好きだぜー^^。

バーサーカーだけでなくライダー、ランサー、セイバーと色々使い回して来るから良い練習になるわ。





―――19戦目




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













捨てゲーしやがった・・・・・・・・・・














前言撤回、 オマエ最悪だ。




まぁ、流石にあんだけ負けりゃ誰でも嫌になるか・・・





あー、そろそろ新しいコンボ覚えてーなー。

いい加減

適当>セカンドRC>B>C>2C>A昇竜>エリアル

ばっかだと飽きてくるな。



もっとこう・・・・・ズバーンでズババババーンでルルルルなコンボが欲しいね(((



え? 自分で開発?




もちろんしませんよ^^












今日のハイト



「あー、何で出来ないか分かった。ここでjccするのが早すぎたんだ。もっとこう・・・・・ほいほいほいとぉっ! ってやれば・・・・・・ほいほいほいとぉっ! ほれ出来た!w ・・・・・・・わかんないかw」






ですよねー
スポンサーサイト

プロフィール

hyte

Author:hyte
通称「鳩」 くるっぽー

緋想天使用プロファイル名
鳩ぽっぽ
不乱人形
ぱるしぃ
受けガイル
待ちガイル
鳥羽一郎
羽鳥慎一
何か面白いのあったら続々追加(゜∀゜)

アリス
ランク:Hard
蓬莱マジつえー

妖夢
ランク:Luna
メインのアリスを差し置いてこっそりとLuna再昇格

咲夜
ランク:Ex

霊夢
ランク:スレ未挑戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。