夜の魔女はかく語る

 ゆくぞ、Easyシューター(俺)・・・残機の貯蓄は十分か?
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     
え~、最近ネットの不調で皆のブログとか全然見てませんでした。ゴメンナサイorz

んで、気付いてみたらバトンの指名を受けているじゃあありませんか。

もう期限は過ぎて罰ゲームものだけど、折角なのでやらせて頂きます。



『バトンバトン』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→ジャンピング土下座してもらう

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
アルドさん
サクラさん
リンクさん
夜さん
ひじり書け!後はもういねぇ!

☆貴方の名前は?
hyte(ハイト)

☆年はいくつ?
19歳

☆好きなものはなぁに?
ベース 雨の音 そして猫

☆恋人いる?
ぶっ殺されやがりたいですか?^^   

☆(いる人は)その人との出会いは?


☆好きなブランドは?
あんまりよく知らないんだよね・・・ブルガリとでも言っておこう、うん

☆好きなタイプは?
見ていて楽しい人

☆嫌いなタイプは?
身勝手な人 

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:真月譚月姫
小説:二ノ宮くんシリーズ Missingシリーズ
映像:CLANNAD なのはシリーズ
 
☆好きな食べ物は?
寿司

☆好きな音楽は?
GLAY、ラルクの曲。あとNavel関連の曲

☆回してくれた人はどんな人?
そっくりさん

☆回してくれた人の心の色は?
山吹色(サンライトイエロー)

☆貴方の心の色は?
黒。 グレイといいたいが俺はどこも白くない

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
アルさん:青。クールにキメるぜ!・・・ね?
サクラさん:桜色。サクラだけに・・・はい、ゴメンナサイいやホント。
リンクさん:虹色。ラルク好きならきっとそうさ!
夜さん:紺。夜っつったらこんな感じ?
ひじり:う~~~~~~ん・・・・・・・・そういや白いジャージ着てたな・・・白にするか。


よし、運悪く回されちゃった人頑張れよ! ノシ

     
お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう




1.迦依さん、サクラさん
2.エイト、迦依さん、サクラさん、夜さん、アルさん、リンクさん・・・・多いな、いっそ魔女夜会の皆!w
3.サクラさん
4.夜さん
5.リンクさん
6.いやもうコメしてくれる方全て気が利きまくってますよそりゃww
7.これは相手方との取り決めにより公開しないことになっております。ご了承を。
8.夜会の皆。そして、かつて存在したCOLORSの皆様。
9.エイト。こいつは並じゃねぇ・・・w
10.エイト。萃夢想ぜってー負けねーwその内EFZもやろうなw
11.迦依さん、夜さん。
12.誰だろ・・・該当者が浮かばないな。
13.サクラさん。家庭的である事が先日判明(ぉw
14.皆。 疲れた時、つらい時・・・ここに来なさい。 私はいつでもここにいるから(ぉぃ
15.夜さん、リンクさん
16.サクラさん
17.サクラさん、リンクさん
18.ヤツしかいねぇ・・・・・・そう、マルだ。
19.サクラさん
20.夜さん
21.リンクさん
22.迦依さん
23.夜さん
24.私に忠誠を誓う者ならば誰でもそうしてやろう(何様だwwww
25.アルさん
26.今魔女夜会にいる皆。 このギルドはこれからだ。
27.サクラさん、夜さん。
28.もうずっと会ってないけど、刺青†輝流さん。
29.アルさん
30.自分らしく、私らしく
31.ブラッディさん(あの人確か180オーバーだったはずw
32.(俺が)疲れた時、つらい時・・・ここに来なさい。 私はいつでもここにいるから(てめぇwww
33.マル・・・・・ガンバww
34.るとささん
35.マル、マユラさん
36.リンクさん
37.あげはさん、リンクさん
38.サクラさん、夜さん
39.迦依さん、リンクさん
40.サクラさん、リンクさん
41.エイト
42.夜さん
43.ブラッディさん
44.閲覧されている淑女全て
45.マユラさん、マル
46.ひでぶっ!!!!!
47.夜さん、エイト
48.サクラさん
49.閲覧されている淑女全て
50.・・・・言えない、これは言っちゃアカン
51.マユラさん
52.アルさん
53.あげはさん(実際そうでしょww
54.聴いた事ねえょwwww
55.エイト、迦依さん、サクラさん、リンクさん、アルさん、夜さん、ああもう魔女夜会メンバ皆こいやぁ!!wwww
56.夜さん
57.リンクさん
58.姉妹→迦依さん、サクラさん、リンクさん 兄弟→エイト、アルさん
59.年齢的にどうかとwww
60.あげはさん
61.リンクさん、サクラさん
62.ブラッディさん
63.リンクさん
64.サクラさん
65.夜さん
67.マル(笑)
68.エイト
69.マル
70.アルさん
71.エイト
72.ブラッディさん、迦依さん
73.サクラさん、エイト
74.リンクさん
75.サクラさん、エイト
76.エイト、迦依さん、アルさん、サクラさん、リンクさん
77.夜さん
78.リンクさん
79.う~ん・・・・・・俺!(実際弱いんだなこれがw
80.(俺が)疲れた時、つらい時・・・ここに来なさい。 私はいつでもここにいるから(逝けw
81.ブラッディさん&迦依さん
82.夜会の皆
83.アルさん
84.ブラッディさん
85.迦依さん
86.アルさん
87.エイト
88.エイト ガンバww
89.夜さん・・・・かな?
90.エイト
91.エイト、サクラさん
92.リンクさん
93.リンクさん、アルさん
94.疲れた時、つらい時・・・ここに来なさい。 私はいつでもここにいるから(吊ってくるわwww
95.誰だろ・・・わからん
96.あげはさん
97.リンクさん
98.サクラさん
99.マル
100.夜さん、迦依さん







友達が少ないのは仕様です(

・・・・・い、いいんだよっ!!
俺は量より質なんだからっ!!!


     
え~と・・・夜さんのブログで見事御指名頂きましたので、折角だから自分もやってみちゃおうと思いますw

▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
回答は追記に書いてあります。

とりあえずLinkしてる人全員。
エイト、アルドさん、モモさん、リンクさん、あと一人どうしよ・・・ひじり書かねー?ってか、書け。


1,あなたは海辺にいます。
  砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

  物悲しいな。


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

  高波。


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、
  さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
  すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

  Σ二次元キャラ浮かんだ俺はヲタクか!!
  いや、否定はしないけどさ・・・;


4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
  想像して下さい。

  穏やか~


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

  13種類


6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。

  「うす。」


7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

  どうしましょうね~?w
  適当に片付けてほっとくよ。


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

  好きではないな。


9,電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。
  
  早く帰りてぇ~。
  (席とか関係ねえからw)
  

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

  ただ単に体力ねえからさ


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

  手前だな。基本的に乗り過ごすヘマはしない。


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
  異性の名前で答えて下さい。

  だからここで二次元が浮かぶ俺h(ry


13,お疲れ様でした。

  月夜ばかりと思うなよ。

プロフィール

hyte

Author:hyte
通称「鳩」 くるっぽー

緋想天使用プロファイル名
鳩ぽっぽ
不乱人形
ぱるしぃ
受けガイル
待ちガイル
鳥羽一郎
羽鳥慎一
何か面白いのあったら続々追加(゜∀゜)

アリス
ランク:Hard
蓬莱マジつえー

妖夢
ランク:Luna
メインのアリスを差し置いてこっそりとLuna再昇格

咲夜
ランク:Ex

霊夢
ランク:スレ未挑戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

