夜の魔女はかく語る

 ゆくぞ、Easyシューター(俺)・・・残機の貯蓄は十分か?
 


2007/10«2007/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
     

     
気が光の速度並みに早いけどまぁブログ始めたばっかだしこういうので景気付けするのは大事だよねって事で
めでたく100HIT!(気付くの遅~よ) こんな何がやりたいんだかわからないようなブログにちょこちょこ足を運んでくれた方々ありがとね~w

ということで何かやろうかな~。

でも何がいいんだかね~

     
明日更新するとかコッソリ言っといてすっぽかしちまった気付いてた人ゴメンなさいw

昨日は寒かった・・・・-4℃とかアフォかwww

でも寒い日っていいよね~

寒いのが、じゃなくて、電気毛布入れたベッドがそりゃあもう極楽で極楽で・・・・・

今もベッドが俺を呼んでいる・・・・・

さて、無駄話はこの辺にして栃木アフターの本編を書こうか。
結構長くなるんでその辺は覚悟しといてね☆

     




疲れたから更新は明日ね~



























    ゜~(。∀。|||)キュ~

     
明日から日曜まで会社の野球部のちょっと早い忘年会ってことで栃木行ってくる。ヽ(´∀`)ノ
予め言っておくが、この旅にはもちろん、喋るモトラドもパースエイダーも――――ありませんwww

とりあえずスケブと色鉛筆ぐらいは持って行くか。
ベースも持ってっていい!?w あ、ダメですかサーセンwwww

折角買った萃夢想を遊び倒せないのは残念だが、まぁ、楽しみは後に取って置くという事で。
スティック硬てーよチクショーwwww



     
弾幕薄いよ!何y(ry

今日東方萃夢想が届いたぉヽ(´∀`)ノ
いやホント通販って便利だわw

とりあえずキャラはパッド長か庭師を使う予定。
早く対戦できる実力になれればいいな! いいな!

     
え~と・・・夜さんのブログで見事御指名頂きましたので、折角だから自分もやってみちゃおうと思いますw

▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
回答は追記に書いてあります。

とりあえずLinkしてる人全員。
エイト、アルドさん、モモさん、リンクさん、あと一人どうしよ・・・ひじり書かねー?ってか、書け。


1,あなたは海辺にいます。
  砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

  物悲しいな。


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

  高波。


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、
  さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
  すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

  Σ二次元キャラ浮かんだ俺はヲタクか!!
  いや、否定はしないけどさ・・・;


4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
  想像して下さい。

  穏やか~


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

  13種類


6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。

  「うす。」


7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

  どうしましょうね~?w
  適当に片付けてほっとくよ。


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

  好きではないな。


9,電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。
  
  早く帰りてぇ~。
  (席とか関係ねえからw)
  

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

  ただ単に体力ねえからさ


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

  手前だな。基本的に乗り過ごすヘマはしない。


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
  異性の名前で答えて下さい。

  だからここで二次元が浮かぶ俺h(ry


13,お疲れ様でした。

  月夜ばかりと思うなよ。

プロフィール

hyte

Author:hyte
通称「鳩」 くるっぽー

緋想天使用プロファイル名
鳩ぽっぽ
不乱人形
ぱるしぃ
受けガイル
待ちガイル
鳥羽一郎
羽鳥慎一
何か面白いのあったら続々追加(゜∀゜)

アリス
ランク:Hard
蓬莱マジつえー

妖夢
ランク:Luna
メインのアリスを差し置いてこっそりとLuna再昇格

咲夜
ランク:Ex

霊夢
ランク:スレ未挑戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

