夜の魔女はかく語る

 ゆくぞ、Easyシューター(俺)・・・残機の貯蓄は十分か?
 


2008/05«2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

今日、珍しい人からモーニングコールが掛かった。









「おう、おはよう。今どこ?」

ハイト(寝起きモード「え・・・家ですけど、どうかしました?」















「今日試合だぞ」












ハイト(寝起きry「今日でしたっけ?」






「お前面白いヤツだな^^^^^^^^^^^^^^」





















はい、背筋に寒気が来ましたよ・・・・・・







ふ、ふ、ふ、ふっふ、ふ、ふ、ふ、ふふふ、ふ、ふ、ふ、ふっふ、ふ、ふ、ふ、Σはぉう!











Σしまったぁ!













Σしまったぁぁ!!













Σしまったぁぁぁ!!!!







聖騎士団奥gアッー!!

         ※「カイは大変な物をしまったぁぁ!!」より



「ダッシュで来いよ^^」

「うぃっすorz」


こうして俺は飯も食わずに手早くユニフォームに着替えて家を出るのだった・・・・・・・



















「何? 忘れてたん?w」



「いやー、何故か明日だと思ってて・・・;w」



















不思議ちゃんだなお前wwwww」



















ふ・・・・・・・・・・・・・


















Σ不思議ちゃん!?!?!?!?!?
   _, ._
 (;゚ Д゚) WHAT!?





いやいやちょっと待て。

こないだドジッ子のレッテル貼られたばっかりだぞwwwwww

それに次いで今度は不思議ちゃんってどういうことよ!?





ハイト ドジッ子 Lv10 → 不思議ちゃんLv1



ハイトはクラスチェンジしました。





これからは不思議系ハイトで行くぜ!!!































Σ嫌だぁあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












はい、ぼちぼち今日の結果書こうかね・・・・







三映 1-2 コトヒラ


俺は遅刻の為1塁審スタート(

5回に7番ライトで途中出場


第一打席 四球

第二打席 ファーストゴロ

第三打席 センター前ヒット





ひっさびさに一本出たwww

ピッチャー強襲だったからタイミングはおk。

この感覚を忘れずに行こう。




しかし・・・・・・・・・・・・














長かったorz





延長12回でようやくケリ着いたよ・・・・・・・・・





こっちゃ飯食ってねーから力入んねーし頭グラグラしてやヴぁかったぉ。





まー、良い勝負は出来てたんじゃないかな。






来週は埼玉遠征かー。





遠征はしんどいけど大事な大会だからしっかりと調子を整えていかないとな。




















今日のハイト



ハイト「回れぇ!!!!!四つ行ける四つ行ける!!!!四つ・・・行くなああああああああああ!!!!!」







どっちだよおめぇ
スポンサーサイト

     
えー、6/24は俺のTS初心者時代からの相棒である迦依さんの誕生日でしたー!



ぱちぱちぱちぱちー













さて、この日を皆で祝おうということになったわけだが・・・・・・・・・













当日俺まさかの遅刻orz













更にただ祝うだけじゃつまらんってことでイベ計画することになってもっと時間がねぇwwwwwwwwww






・・・・・制作時間30分で何とか即席クイズ大会が出来上がった・・・・・・゜~(。∀。|||)キュ~









さて、いざキャンプに入ってみますと・・・・・・・



















いやー・・・・・・・・・







感動したね・・・・・・・・・・・・・・・・・














全盛期メンバーの大半が揃ってるじゃありませんかっ!!ヽ(´∀`)ノ

別にヤヴァイ事言ってるわけじゃない









いやー・・・・・・ブラさんが相変わらず・・・・つーか、更にレベルアップしてるような気がしたのは俺だけか?www

最早手が付けられません/(^0^)\






そんなこんなでひっさびさに俺が夜会の宣言を行った。
















「これより魔女夜会を執り行う。」














エイちゃんもやればいいのに・・・・・・・・・・・・

慣れれば結構イイもんだぜ?(((((

無理にとは言わないがw

あ、何回も言うが、「まじょやかい」とは読まないぞー。







「サバト」だからなー?ヽ(´∀`)ノ






















「サバト」だからなー?ヽ(´∀`)ノ
※大事なことなので2回言いました。







―――各々が祝いの言葉を言い、プレゼントを渡したところで会場を学園前に移動。





今回は時間が無かったので以前いたギルドのイベントを採用した。





いや、ちゃんと問題は自分で考えましたよorz







まー、色々ミスったところもあったが、皆楽しんでくれたようで何よりw














あー、やっぱこうやって皆で集まって楽しく過ごせるってのは素晴らしいことなんだよな。





これから先も皆とはイベントやったりオフ会やったりと、末永く付き合っていけたらいいな。





     
ある晴れた日のこと













昼寝をしていたら













開けていた窓から















アブが飛び込む










俺基本的に昼休みの時間は車で寝て過ごしてんのね。

そしたらアブ入って来やがった・・・・・

ハチやらアブやらが虫ん中で1・2を争うほど嫌いな俺は身動きも出来ずじっとしていたら、ダッシュボードの辺りで急に羽の音が止まった。

何かと思っておそるおそる車を出てフロントガラス越しに除いてみると・・・・・・・・・・


















「・・・・え? お前何死んどるん?」










どうやら置いてあったティッシュの箱とフロントガラスに挟まれて身動きが取れなくなった模様。




そん時ゃ結構日差しが強くてね。

フロントガラスがやたら熱かったんさね。











まぁ、焼け死ぬわな。












そこで偶然通りかかった同僚に指で「カモン」と合図。












死んでるアブを指差し―――

















俺「任せた」






同僚「これを俺にどうしろと?www」






俺「処分してくれたまへwwwwww 俺虫触れねぇからwwwwwww」


















今日も平和だ((((((


だが暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     
今日は練習試合に行ってきましたー。










メッチャ暑かったーorz




もうウォーミングアップの段階でヒィヒィ言ってたwww





暑いの嫌いなんだよ・・・・・直射日光もダメな方だし・・・・・・・・・・・・・・










じゃ、ボチボチ内容書きますかねー





三映 4-0 岸野クラブ



俺は1番センターで出場



第一打席 見逃し三振

第二打席 犠打(1) ()の数字は打点を表す事にしよう

第三打席 セカンドゴロ

第四打席 空振り三振

第五打席 四球






もうね・・・・・・・・・・・・・・・
















ヒットが打てない1番など消えてしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








2三振とかひでぇwwwwwwwwww



二打席目にエンドラン成功させて一点挙げたけど、ただのカス当たりだし。





エンドランのカス当たり・・・・・つまりはエンカスだな。






いや、分かる人だけ分かればいい(










月末辺りにもう一試合あるけど、流石にそろそろ結果を出さないと1番から降ろされかねんなこのままじゃ・・・・・・・・・・












ま、なんとかなるでしょ。

そう言っていっつも何とかしてきたんだ。

前向きにやってやるさ。

     
今日GLAYの新しいシングル買ってきましたーヽ(´∀`)ノ

興味あったら聞いてみてね!

ペタペタ・・・
http://www.glay.co.jp/free/sp/verb/


↑が初回限定版 ↓が通常版



んで、こっちが付いてきたポスターね


限定版のポスター


サーセンタイム




サーセンwwwwwwwwwwwwww











最後に一言







「夢が見られないなんて、悲しいこと言うな。お前らが夢見ることが俺の夢なんだ」






















と、ツアー中にTERUさんは言っておりました。

     
あー・・・・・・・・・・・・肩の調子がすげぇイイ・・・・・・・・・・・・・







いつもなら全力で投げたらその瞬間「アッー!」なのに今日は体力尽きるまで全力投球出来た。















この調子で肩治んねーかなー

     
つーわけで、PC初期化して強引に直してしまいましたー

ぱちぱちぱちぱちー




なんかね、もうOSがイカれてたらしいわ。

まー、昔っから調子悪くてフリーズだの強制終了だのはあったから当然の結果なのかね。

ま、今日からまたちょくちょくと更新していきたいと思いますので、見放さずに見に来てくれた皆々様、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!m(_ _)m







つか・・・さっさとアレ、なんとかしなきゃな・・・・・・カテゴリの件数0・・・・







ははは・・・・・・ま、なんかリクあったら言ってよ。

描けたら描いてみるよ。





俺に描けるもんでしたら・・・・・・ね(´∀`;A)







つかさ、ガソリン高すぎね?w

171円とか本気で庶民を殺す気かwwwwwwwwww

あー、まだまだ止まんねーんだろーなー。






あ、そういやこないだ大会あったっけ。

うpしとこっか。

あーしんどかった。





一回戦 

三映 3-2 JA佐久浅間



・・・あれ? この日のことメモしてない・・・・;;;




準決勝

三映 6-2 デンジャラス


俺は1番センターで出場


第一打席 センター前ヒット(エラーで3塁へ

第二打席 レフト前ヒット

第三打席 レフトフライ

第四打席 ファーストゴロ

第五打席 ライトフライ



いやー、しんどいわ。

なにがしんどいかって9回まであるのが辛いんだよねこれがwww

この試合は結構いい感じだった。

二打席目のレフト前はかなり理想的な位置に打てたな。

んで、サイン出たから盗塁して二塁ゲット。

更に、サイン出てないけど三盗。


「走るけどいいよね? 聞かないけど」




まー、行けたら行っていいって言われてるんだし問題ないさー。



決勝

三映 1-11 光美舗装


1番センターで出場


第一打席 ショートゴロ

第二打席 サードファールフライ

第三打席 送りバント

第四打席 空振り三振



あー、この試合で俺の左投手×が確定したな。

投げる方が違うってだけでどうしてこーも違っちゃうかなー。





さて、久々ということで少し長めに書いたが、今日はこの辺にしておこう。



では、次回も宜しくー

プロフィール

hyte

Author:hyte
通称「鳩」 くるっぽー

緋想天使用プロファイル名
鳩ぽっぽ
不乱人形
ぱるしぃ
受けガイル
待ちガイル
鳥羽一郎
羽鳥慎一
何か面白いのあったら続々追加(゜∀゜)

アリス
ランク:Hard
蓬莱マジつえー

妖夢
ランク:Luna
メインのアリスを差し置いてこっそりとLuna再昇格

咲夜
ランク:Ex

霊夢
ランク:スレ未挑戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。