夜の魔女はかく語る

 ゆくぞ、Easyシューター(俺)・・・残機の貯蓄は十分か?
 


2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     

     
えー、皆さんおはよう、こんにちわ、またはこんばんわ。




一ヶ月も放置してすいませんorz





とりあえず気分を変えるためにサイトをリニューアルしました。




・・・・・・なんだこの中二臭漂うネーミングは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








おk、このサイトに訪れたらまず\中二臭!/とコメントして帰ってくれwwwww










最初はGLAYの「STARLESS NIGHT」をそのまんまパクって「ほしのないよる」って名前にしようかと思ってたんだけど、いざテンプレ漁って気に入ったの使ってみると・・・・














「Σ星あるじゃん!!」






ってな感じでテキトーに思いついた名前に決定。









\中二臭!/\中二臭!/\中二臭!/\中二臭!/





暫くはこのテンプレとサイト名でやって行くんで、皆これからもよろしくな!
あんま面白い記事書けないけどな!!wヽ(´∀`)ノ









―――さて、言い訳を聞こうじゃないか?








はいorz

えーっとですね。何でこんなに放置してたかと言いますとですね・・・・・・・・・・・














軽く鬱ってました(






原因は7月の半ば辺りになるかな・・・・・・

埼玉遠征の決勝があった辺りか。




いや、もうね・・・・・

















2日間で5試合はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやいやいや、「たかがそんだけ?」と思うかも知んないけど、ホントこれはキツイって・・・・orz







コレのお陰で腰痛が悪化したりとマジヤッテランネー。




そんなこんなでもう気力落ちまくってバルカンすら撃てねぇような状況(

あ? バルカン気力いらn(メメタァ










―――管理人がメメタァされてしまったので、簡潔にご説明します。





ようは、サボタージュです。サーセン。





ここ一ヶ月の近況などを追記などに書いておきましたので、気が向いた方、もしくは「べ、別にアンタの為なんかじゃないんだからね! タダの暇潰しよ!」というようなツンデレの方はどうぞご覧下さい。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!




どうやら気を失っていたようだ・・・。

一体どれくらい眠っていたんだ・・・?

・・・ん? 紙が落ちてる。





―――「近況報告ヲセヨ」









というわけで、近況報告でーす。




まず・・・・そうだな。

どうでもいい話題から。

腰痛を理由に野球部の活動をサボってましたが(違

とりあえずそろそろ動いても問題なさそうなんで活動再開します。

今から少しずつでも走っておかないと月末の大会まで間に合わないかもな~。








ま、いいや












はい、次ー。
















シューティングが

























壊滅的にダメな俺が


























東方紅魔郷プレイしてみた






はい!というわけでねー、ボクこの潜伏期間中に紅魔郷やってたんですねー。




まー、コーナータイトル(?)で言ってる通りボクはシューティングとかあんまやったことなくて苦手なんですよね。





でも東方もっと知りたかったし、STGの苦手意識克服するのもいいかと思って手を出してみましたw





んで、まず使ったのがホーミング巫女・・・・・・・・・・ではなく













針巫女













自重しろEasyシューター。






それでは、ゲーム、スタート・・・!



<1面>

てれってってれってっ

とりあえず1面ということもあり危なっかしくはあるがクリア。




<2面>

「ちょwwwなんだこの風車飛ばしすぎだろぎゃーーーーーーーー(ピチューン」


のっけからピチュったが中ボスの大ちゃんはなんとか突破。


「アイシクルフォール意味わかんねぇwwwwwwwwwww(ピチュピチューン」




Easyシューターの難関、アイシクルフォールに大苦戦(おいおい




パーフェクトフリーズとダイアモンドブリザードは突破出来たけどね。



<3面>






中ボス中国に惨敗wwww

「ちょwwwめーりん!めーりん! 助けてめーr(ピッチューン」













ふっ・・・・・・初めてにしては上出来だ・・・・・・・・(死















まー、様々な紆余曲折を経て無事2、3週間後くらいには何とか針、ホーミング巫女でNormalクリアできるようになりました。

Y「はい皆コレ拍手コレー(パチパチパチパチ」


「逆に恥ずかしいよ・・・・・・・」







魔理沙は事故るのでまだクリアしてません(

あー妖々夢おもしれー













あ、そだ。

こないだTSにINしたときにあった出来事でも一つ。








どっかのギルドイベントに参加したときに東方詳しい人がいて、そんときの雑談で起きた奇跡。







ハイト「レミ」





E「リア」

























Y「うへー」
K「うー」










もう大爆笑wwwwww

「れみ☆りあ☆うへー」ですよ?wwwwwwwwww

笑っちまってSS撮るの忘れたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早苗さん奇跡起こし過ぎ自重wwwwwwww(草生やし過ぎサーーーーセンwwwwww



個人的にはこの「れみ☆りあ☆うへー」をもっと広めて行きたいですねwwwww

なので、このブログの記事の最後は「またねー!」見たいな感じで「れみ☆りあ☆うへー」を入れたいと思います(ちょwww
「咲夜どいて! そいつ殺せない!!」






何か殺意感じるが、今日はこの辺でお開きにしますかねぇ。




次回は多分、新しい企画でもやると思います。

まー、期待しないで待ってるといいさw








それでは皆さん、またお会いしましょう!


せーのっ!







「れみ☆りあ☆うへー」



ノシ~

コメント

\中二臭!/←ごめイミ分かってなぃw

「れみ☆りあ☆うへー」(((
\中二臭!/

 ↑ で、どういう意味なんやろ?(・∀・)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyte.blog122.fc2.com/tb.php/46-80a2bf82

プロフィール

hyte

Author:hyte
通称「鳩」 くるっぽー

緋想天使用プロファイル名
鳩ぽっぽ
不乱人形
ぱるしぃ
受けガイル
待ちガイル
鳥羽一郎
羽鳥慎一
何か面白いのあったら続々追加(゜∀゜)

アリス
ランク:Hard
蓬莱マジつえー

妖夢
ランク:Luna
メインのアリスを差し置いてこっそりとLuna再昇格

咲夜
ランク:Ex

霊夢
ランク:スレ未挑戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

