fc2ブログ
 
 

夜の魔女はかく語る

 ゆくぞ、Easyシューター(俺)・・・残機の貯蓄は十分か?
 


2024/02«2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
     
さて、某所での宣言通り今回は俺が勤めている会社の野球部の紅白戦について語らせてもらおう。

とりあえず、今年の野球部における最後の試合となる訳なので、燃えに燃えまくっていたわけなのですよ。ええそりゃあもう!
もうとにかく有終の美を飾ろうと躍起になっていた俺。2時間半しかない睡眠もなんのその。コンディションは中々に悪くない。
ちなみに、何故そんなに睡眠時間が極端に短いかというとですね・・・・・・
はい、オンゲーです。TSの集会行ってました。
だってしょうがないじゃんかよぅ! 何だかんだ言ってもあっちで喋んの結構楽しいんだよぅ!( つД`)
まぁ、そんなこんなで前置きが長くなってしまったな。
紅白戦については追記で書くとしよう。ヽ(´∀`)ノ

後半へ続く。








「今日、中止な」(電話)


( ゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・

( ゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    _, ._
(;゚ Д゚) WHAT!?

ええ、終わりました。俺の今シーズンがこの一言で終わりました。orz
グランドはそれはそれは穏やかな湖面のようでしたとさ。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyte.blog122.fc2.com/tb.php/5-48259362

プロフィール

hyte

Author:hyte
通称「鳩」 くるっぽー

緋想天使用プロファイル名
鳩ぽっぽ
不乱人形
ぱるしぃ
受けガイル
待ちガイル
鳥羽一郎
羽鳥慎一
何か面白いのあったら続々追加(゜∀゜)

アリス
ランク:Hard
蓬莱マジつえー

妖夢
ランク:Luna
メインのアリスを差し置いてこっそりとLuna再昇格

咲夜
ランク:Ex

霊夢
ランク:スレ未挑戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる