夜の魔女はかく語る

 ゆくぞ、Easyシューター(俺)・・・残機の貯蓄は十分か?
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
例大祭で買ってきた物をキャラ(ジャンル)毎集計してみた

多い順に



フラン 21

レミリア 9

早苗 9

ルーミア 8

ミスティア 6

紫 5

幽香 4

大妖精 3

チルノ 3

霊夢 3

リリー 2

魔理沙 2

マリアリ 2

映姫 1

小悪魔 1

レイマリ 1

レイサナ 1

阿求 1

椛 1

こいし 1

三月精 1

うどんげ 1

てゐ 1

ゆっくり 1

バカルテット 1

藍 1

紅魔組 1

諏訪子 1

さとり 1



いやー、フラレミつえぇww

嫁差し置いてこの姉妹だけで30とかどうなのよ?(´<_` )

早苗さんが多いのは自機昇格補正です

     
例大祭から帰ってきました。
詳細は後日

     
時間ないから色々手抜き

とまぁ、まるでサークル参加のようにやってみるww

     
ルナチャの努力値稼ぎ終わったー!

遅いって? 仕様です(´<_` )

とりあえずルナチャも進化したし、さみしがりぐるん(さみしがり、こうげき↑ぼうぎょ↓)も取ったし順調順調。

トキワの森を抜けて一気にニビジムまで特攻!



ガマン強い=ドMでしょ?

出たな、ドM野郎(´<_` )

タケシ側はちびすいか、ちびゆうぎ。

ちびゆうぎがじめん、かくとうなのでルナチャのでんきショックは効かない。





「電気?そんなもの、いらないわ」




「あなたには、この爪だけで充分よ」




どこの真祖ですかアンタは(´<_` )


姐さんイリュージョン!
(ちびゆうぎが消えてるのは仕様です。点滅中に撮影した結果がこれだよ!(゜∀゜)



あんまダメ入んNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もともとこっちのこうげきが低いからって1割ちょいしか削れねえのかよwww(↑は既に2,3発ブチ込んである


まぁ、がんせきふうじぐらいしか使ってこないなら特に苦労するはずもなく



事後(事後言うな


ニビジム陥落ヽ(´∀`)ノ



これでもうこの町に用はない。

さっさとオツキミやま行って戦力の増強をしよう。

今日はここまでー。

     
1ヶ月以上更新がなかったなー。

まぁ、ただでさえ最近サボり気味なんだけど(´<_` )


っつーわけで、「東方人形劇」のプレイ日記を始めることにしましたー

プロフィール

hyte

Author:hyte
通称「鳩」 くるっぽー

緋想天使用プロファイル名
鳩ぽっぽ
不乱人形
ぱるしぃ
受けガイル
待ちガイル
鳥羽一郎
羽鳥慎一
何か面白いのあったら続々追加(゜∀゜)

アリス
ランク:Hard
蓬莱マジつえー

妖夢
ランク:Luna
メインのアリスを差し置いてこっそりとLuna再昇格

咲夜
ランク:Ex

霊夢
ランク:スレ未挑戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

